Q.転職の際に大興タクシーを選んだ理由を教えてください。
【加藤】
夜勤もあり、仕事量が豊富だと感じたからです。
Q.加藤さんは前職もバス運転士です。この仕事の魅力を教えてください。
【加藤】
安全運転に徹し、お客様から「ありがとう」の言葉をいただけたらいくらでも頑張れるところです。
Q.業務をする上で気を付けていること、心がけていることはありますか?
【加藤】
「安全運転」「危険予知」「予測運転」「防衛運転」などリスクを少しでもゼロにすることを心がけています。
加藤 良太さん
運転士(リーダー)
2011年入社(40歳)
バス運転歴:15年
2011年入社(40歳)
バス運転歴:15年
お客様から「ありがとう」の言葉をいただけたらいくらでもがんばれる
Q.大興タクシーでの業務内容や、運転士の一日の流れを教えてください。
【加藤】
市の循環バスや企業送迎の乗務をしています。
他にも、運行管理者として点呼の仕事をしています。
Q.前職や他社と比べ、違うと感じるところはありますか?。
【加藤】
無理のない時間設定や乗務員への気遣いが良く、働きやすい環境だと感じます。
Q.大興タクシーで働いていて良かったと思うことを教えてください。
【加藤】
仕事量が安定しており、不安なく働けることです。
Q.入社してから今までで一番印象的な(心に残っている)ことは何ですか?
【加藤】
夏にはバーベキュー、冬には忘年会といった楽しい行事があることです。
Q.今後の目標など、キャリアヴィジョンを教えてください。
【加藤】
「無事故」「無違反」を継続し、お客様に満足していただけるように安全運転に努めていくことです。
Q.大興タクシーへの応募を検討している方にメッセージをお願いします!
【加藤】
仕事量も豊富で安全性抜群です。社内環境も和気あいあいとしていてとても働きやすいです。
ぜひ一緒に働きましょう、ご応募お待ちしております!
