求人詳細

更新日:2025年03月11日
※更新日時点の最新情報です

かね喜 梅園店

回転寿司梅園店 調理補助

仕事は簡単、シンプル、男女問わず誰でもできるので、未経験OKの職場です。学業の合間に働きたい学生さん、夢を追いかけているフリーターさん、子育てが終わって仕事のブランクある方、子育て真っ最中の方、定年後に働きたい方など、生活スタイルに合わせて働いている職場です。研修期間の時給変更もありません。チームワーク(助け合い)が大切な仕事です。土日祝・盆暮正月・GWなどの繁忙期は研修中でも時給50円上昇しますので、1日でも出勤してシフトを埋めていただけると助かります。もちろん、研修中の時給減少もありません。

募集要項

職種
回転寿司梅園店の調理補助
雇用形態
アルバイト / パート
仕事内容
オーダーが入った商品を作ってお皿の上に置いたら、ホール係りへ連絡します。機械が作った舎利玉に海苔を巻いてネタを盛れば軍艦寿司の完成。みそ汁は温めるだけ、仕込みは野菜を切ったり、和え物を作ったり。調理補助なので誰でもできます。慣れてきたら、同時進行もできるようになります。厨房のチームワークでそれぞれの持ち場を担当するので、分からないことはその場で聞けて間に合わない時は助けてくれるから安心です。洗い場はいかに洗浄機を動かし続けるかがポイント!洗浄後の片づける場所も早めに覚えましょう!仕込みは忙しい時間になる前に、その日に必要な量を仕込みます。下味を付けたり、タレを作ったりして職人の技を覚えるチャンス! まずは先輩正社員と一緒にレシピを覚えながらの調理補助をお願いしますので、徐々に慣れていってくださいね。もちろん、軍艦寿司や巻物・天ぷらなどを作ります。お店で覚えた技を家庭で披露できるチャンス!他にも勤務時間によっては、機械の立上げ、機械の清掃、食材の発注などの仕事があります。
給与
時給1150円

土日祝は全員一律で時給50円UPします
勤務地
■回転寿司かね喜 梅園店
(茨城県つくば市稲荷前13-7)
交通アクセス
自動車通勤可能です。駐車場有。
もちろんバイクや自転車、徒歩でも構いません。
勤務曜日・時間
10:00~22:00の間で1日4時間からOK!シフト例は10:00~14:00、14:00~18:00、17:00~22:00ですが、勤務時間は相談可能です。例えば、午前中のシフトだけ働きたい、学校終わりに働きたい、土日祝は午後も働きたい、扶養控除内で働きたい、たくさん働いて、社会保険に加入したい方や学校から帰って出勤するのが18:00になってしまう場合や子供のお迎えで13:00に退勤したい場合など相談して下さい。もちろん、1日通しての勤務も可能です。その場合は休憩時間を設けます。
資格・経験
難しい資格などは一切不要です!ブランクのある方、飲食店での勤務が未経験の方!バイトデビューの高校生!部活やサークルの合間に働きたい学生さん!夢を追いかけるフリーターさん!家事の合間に働きたい主婦(夫)さん!子育て真っ最中の方!子育てが落ち着いた主婦(夫)さんなど誰でも大歓迎です。
休日・休暇
シフト制なので希望の休日を申告して下さい。梅園店は祝日などを除く水曜日が定休日!土日祝や盆暮正月、GWなどの繁忙期に少しでも出勤してくれると助かります。繁忙期間には研修中でも全員一律で時給が50円UPします。
待遇
交通費は非課税限度額まで規定内で支給。駐車場完備なので車通勤OK。制服は貸与します。研修期間中は先輩従業員から仕事を覚えて下さい。かね㐂全店で家族優待割引でお食事できます。社会保険加入を希望する場合は加入条件を相談して下さい。店内禁煙、屋外喫煙所など受動喫煙対策あり
備考
【応募後の流れ】
ご希望店舗から応募者様へご連絡し、双方で都合の良い面接日時を決定します。店舗定休日(水)や繁忙日、店長や担当者の休日などによりご連絡が遅れる場合もあります。お電話でご連絡いたしますので着信拒否設定等にご注意下さい。面接はご応募の店舗で店長と行います。勤務開始日は従業員登録に必要な書類を提出後になります。お電話もしくは面接時に気になる点をご質問ください。

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
連絡先住所
茨城県つくば市稲荷前13-7
連絡先TEL
029-850-5511
採用担当
梅園店店長
この求人に応募する