工場見学

私たちの仕事をご紹介します

車輌整備(車検・点検・一般整備)

あらゆる商用トラックの車検・点検・一般整備を手掛けています。お客様の車両を継続的にしっかりと点検する事によって、突発的な故障を防ぎます。「日本の物流を止めない!」をモットーに、千葉県を中心に出張修理にも対応し、エンジン始動不良やパンク修理などのトラブルにも迅速に駆けつけます。チームで連携しながら整備を行い、やりがいのある環境で経験を積むことができます。

車体整備(架装・特装・鈑金・塗装)

トラックの新車架装やタンクローリーの載せ替えなど1台ごとに異なるオーダーメイドの作業を行います。経験を積むほどセンスが磨かれ、お客様の想像を超える仕上がりを提供できるのがこの仕事の醍醐味。難しい溶接作業などもありますが、その分、完成したときの達成感は格別です。ほかの工場では対応できない修理や架装にも挑戦でき、メカニックとしてのスキルを高められる環境です。

電装整備(高度な電子制御診断・電装品取り付け)

バックカメラやドライブレコーダー、ABS、エアバッグなど、安全・快適な運行に欠かせない電装品の修理や取り付けを行います。また、最新のメーカー専用診断機を完備し、トラックの電子制御システムの診断・調整を行うことができるのも強みです。電装の知識は入社後に学べるので、未経験からでも挑戦可能。最新技術を身につけながら、物流を支える重要な役割を担えます。

本店工場の仲間たちです
伯耆原真一
工場長
入社/1997年
姉崎店工場長です。

工場見学は随時行っております!詳しくはこちらへお問い合わせください!
いづみ自動車採用チーム TEL 0436‐37‐1688