転勤なし。埼玉に根づいた老舗企業で確かなキャリアを!2DKの社宅完備。17時終業・週休2日制
建築工事(RC造・S造・木造)から、道路舗装・上下水道・橋梁工事といった土木工事まで、幅広い案件を手がけている『千代本興業』。
1~2億円規模の大型プロジェクトを任されることもあり、「いい建物をつくりたい」という思いをカタチにできる会社です。
ただいま【建築施工管理・現場監督】のポジションで、正社員を募集中。
創業からおよそ120年の歴史ある総合建設会社で、確かなキャリアを築いてみませんか?
\ここが魅力!/
◎転勤がないので、埼玉で腰を据えて働きたい方に最適
◎経験を活かし、1ランク上の現場へステップアップが可能
◎年2回の賞与・2DKの社宅完備など、生活面でも安心
■転勤ナシ!
地元埼玉に根付いた安定企業。
ずっと同じ土地で働けるから、ライフプランを立てやすいです◎
■直行直帰OK
現場は上尾市周辺が中心で、遠隔地でも越谷近辺まで。
通勤は社用車・自家用車どちらでもOK!
■若手からシニアまで、みんなが働きやすい環境づくり
【埼玉県シニア活躍推進宣言企業】にも認定されており、
年齢を重ねてもイキイキと活躍できる環境です。
経験豊富なベテランが在籍している職場だからこそ、
若手をしっかり育成することが可能です。
当社では働きやすい環境づくりのため、さまざまな取り組みを行っています。
例えば・・・
現在の年間休日は115日、再来年は126日に増加予定!
また、有給休暇が取りやすく、勤怠の管理は携帯電話でできるようになりました。
若手からシニアまでみんながいきいきと働ける環境です。
当社でぜひあなたも末永くご活躍ください。