求人詳細

更新日:2025年02月13日
※更新日時点の最新情報です

【病院の看護助手】あなたのやさしさを活かせるお仕事です♪ブランクのある方もサポートがあるので安心!

病院の看護助手で働いてみませんか?

患者様の入院生活を支える重要なお仕事です。
あなたの頑張りが、患者様の入院生活の満足度に繋がるやりがいのある仕事です。
勤務時間も相談可能です。
小さなお子様がおられるスタッフ、シニアスタッフ等幅広い年齢層が活躍しています。

◎ケアの気持ちを大切にします!◎
患者さんと一番近く接するのが看護助手さんです。患者さんのいつもの様子と違うことに気づくのも看護助手さんが多かったりします。普段よく見ているから気づけることです。患者さんの気持ちに寄り添う、不安な気持ちを和らげる姿勢を大切にしています。

募集要項

職種
病棟看護助手パート
雇用形態
パート
仕事内容
・入院患者様の日常の生活介助
・排泄介助
・おむつ交換
・入浴介助
・食事介助
・検査移動など

ブランクのある方でも、ベテラン職員がサポートしますので、御安心ください。
未経験から始められた職員もいらっしゃいます。
勤務シフトは複数ございますが、すべて入れない方でも問題ございません。
お気軽にお問合せください。
給与
時給1000円~1,100円(資格・経験による)

(時給の目安)
・未経験者・資格のない方:1000円~
・初任者研修者・経験者:1050円~
・介護福祉士:1100円~

・早出手当1500円/回
・遅出手当3000円/回
・日祝手当1000円/回
勤務地
奈良東九条病院
(奈良県奈良市東九条町752)
交通アクセス
バス停「北神殿」から徒歩1分
車通勤可
勤務曜日・時間
①8:00~16:30(休憩60分)
②7:00~15:30(休憩60分)
③10:30~19:00(休憩60分)
④12:30~21:00(休憩60分)

上記時間のシフト制です。
入れる時間帯を教えてください。(全部入る必要はありません)
資格・経験
経験者歓迎
休日・休暇
4週8休・年間休日120日以上・土日数+祝日数を公休としてカウント。土曜日が祝日の場合を除く
有給休暇は入職後半年で付与(対象者のみ)
待遇
車通勤可、交通費規定支給、制服貸与、正社員登用制度有
備考
皆さん優しいスタッフが揃っている職場です。
まずは一度、ご見学にお越しいただければと思います。
お休み希望のほぼ通りますので、家庭との両立も可能です。
ご応募お待ちしております。

≪看護部の特徴≫
〇残業ほとんどありません 年間休日も120日以上♪
年間休日が多いので、プライベートとの両立が可能です。
日勤のみでも勤務できますので、お子様と過ごす時間が増えます!
当看護部では、働きやすい環境づくりを心掛けています。
急なお休みにも柔軟に対応しています。
また不要な残業をしないようにしており、忙しさに波はありますが、最低限の残業になるように努めています。

〇経験の少ない方、転職の方も大歓迎♪
当院には、ママさん世代の者からある程度子育ての手が離れた年代まで幅広くおります。幅広い経験をしている者が多く、子育てなどで看護業務から離れ不安に思われている方もしっかりサポートします。また、職員の皆が転職で入職した者なので、転職時の不安などもフォローできるよう心がけています。あまり気負わず、お気軽にご相談ください。

〇他職種の連携もスムーズ・チーム医療の実現へ
60床の小さな病院ですので、皆さん助け合いながら業務しています。1人でするよりみんなでやった方が早く終わります。少しずつ業務に慣れていただければ結構です。

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
お電話でのご応募もお待ちしております。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
【応募後のプロセス】
応募→面接1回→採用
連絡先住所
奈良県奈良市東九条町752
連絡先TEL
0742-61-1118
採用担当
採用担当
一覧ページへ
この求人に応募する