スタッフインタビュー詳細

不器用で内気な自分が、たくさんのお客様の笑顔を見たいと思うように

スタイリストになって人見知りを克服!

私は初対面の人と目を見て話すのが苦手でした。でもスタイリストとして働くようになってから少しずつ克服し、今では初めて会う人とでもすぐに話せるようになったことがうれしいですね!人としての成長を実感しています。

奇抜なヘアスタイルこそスキルアップのチャンス

白髪にしたいと希望された際、ブリーチとムラサキシャンプーで変化を出すのですが、明るくなりやすいところ、なりにくいところを細かく調整するのがとても大変でした。でもいい勉強になりましたね。

お客様が困った時に、すぐに思い浮かぶ担当になることが目標

お客様がヘアスタイルで悩んでいる時、「あ、あの人にお願いしよう!」と頼っていただけるスタイリストになりたいです。そのためにも、今担当させていただいているお客様はもちろん、これから出会うお客様とのご縁も大切に、信頼関係を築いていきたいですね。

一覧ページへ