当社では土日のみの短期・単発のお仕事から、長期的に働いていただけるお仕事までさまざまございます。
皆様のご希望に合わせてご紹介させていただきますので、お気軽にご登録ください。
日本総業株式会社について
昭和49年に設立した当社は、培ってきたノウハウを活かして日々お客様の課題解決に取り組んでおります。
私たちがマネジメントするのは、商業施設、スポーツ施設、ホテル・レジャー施設、オフィスビルなど、不特定多数の人々が毎日利用する建物や施設です。グループ会社で連携することで、設備保守、清掃、環境衛生、警備といったビルマネジメントに必要不可欠な専門性の高い業務を一括で提供することができます。
ご登録から就業までの流れ
応募フォームに必要事項をご入力ください。
ご希望に合わせて弊社からお仕事のご紹介をいたします。
ご質問がある方もお気軽にお問い合わせください。
お仕事の紹介
歩道にて看板を持ち、車両の誘導をしていただきます。
臨時駐車場・満車のご案内や、駐車場内で空いている区画のご案内をしていただくほか、
駐車券発券機・精算機での補助もしていただきます。

