〔御坊市〕auショップでのスマホアドバイザー/モバイルコンシェルジュ
◆残業ほぼゼロ!
19時15分には退店可能!
趣味や家族との時間も大切にでき、プライベートも充実!
◆未経験からプロのスマホアドバイザーへ!
充実の研修制度で、スマホの知識や接客スキルをイチから学べます!
ノルマは一切なし!
お客様との会話を楽しみながら、少しずつ成長していきましょう。
◆様々な商材を扱い、スキルアップ!
スマホだけでなく、携帯会社が提供している銀行、電気、インターネット、金融、ライフラインなど幅広い商材も扱います。
難しいように感じるかもしれませんが、パンフレットに沿って説明するだけなので、2ヶ月程で自信を持って
お客様対応ができるようになります。
様々な知識がつくので、スキルアップにも繋がりますよ!
\まずはお問合せだけでもOK!/
アナタの「やってみたい!」という気持ちを応援します。
「私にできるかな…?」と不安な方は、まずはお問合せだけでも大歓迎です!
募集要項
- 職種
- スマホ・ケータイアドバイザー
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- auショップでのお仕事です。
・スマホやタブレットの使い方をレクチャー
アプリのダウンロードや設定方法をわかりやすくお伝えします。
ほとんどのお客様がLINEや内蔵されているカメラアプリなどの使い方などを聞きにこられます!
とても簡単な作業でも教えると凄く喜んでもらえます!
・携帯会社の各種サービスの手続きをお手伝い!
マニュアルに沿って進めるだけなので未経験の方も安心してスタートいただけます。
・店舗の清掃や整理、在庫管理
まずは簡単な作業からスタートしていただきます!
- 給与
- 月給202,000円~
■役職奨励金 15000円~90000円
■資格手当 28000円~42000円
■扶養手当 5000円
■交通費全額支給
■車通勤可(ガソリン代全額支給、無料駐車場あり)
- 勤務地
- 和歌山県御坊市湯川町財部632-1
auショップ御坊
- 交通アクセス
- 紀州鉄道 学門駅 より徒歩15分
- 勤務曜日・時間
- 10:00~19:00
- 資格・経験
- 高卒以上。
未経験の方、人と話が好きな人な方にオススメです。
- 休日・休暇
- 月9日。
休日はシフト制。
有給休暇
入社後6ヶ月経過で年次有給休暇10日付与。
- 待遇
- ■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■役職奨励金あり
■資格手当有
■制服貸与
- 備考
- ◆人見知りさんも活躍中!
「話すのが苦手」を克服したいあなたへ。
当社のスタッフも学生時代は友達が少なかったり、人前で話すことが苦手で当社に出会うまでは営業職を諦めていた者が多くいます。
しかし、営業はただ物を売るだけではありません。
当社の社風に惹かれ、優しさや寄り添う気持ちを大切にしながら、活躍できる場所を用意しております。
あなたも自分のしたいことを諦めず、
ここで新しい自分にチャレンジしてみませんか?
◆こんな方を歓迎!
・人と話すのが好き、または克服したい方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・新しいことに挑戦したい方
・初めての正社員を目指している方
キッカケはなんでもOK!
成長したいアナタの気持ちを応援します!
応募方法
- 応募方法
- この画面の上部にあります「求人を見る/応募する」よりご応募ください。
ご質問があれば、応募フォーム内の「その他」にご入力して頂ければ回答させて頂きます。
通常2・3日でこちらよりお電話でご連絡致します。
お電話で面接日をご相談させて頂き、ご希望の店舗もしくは本社にて面接をさせて頂きます。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
特に未経験の方は分からないことや不安なことが多々あると思いますので、
どんなことでもお気軽にご質問ください。
面接後1週間以内にはお電話にて合否のご連絡をさせて頂きます。
※入社日相談に応じます(月途中のいつからでも可能です)。
※応募に関する内容、個人情報については一切他言致しません。
※その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 連絡先住所
- 〒598-0048
大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地
SiSりんくうタワー 18F
- 連絡先TEL
- 0724640102
- 採用担当
- 安川

